おでん

好きなこと、はまってることを発信していきます!

最近はまっていること お題募集中

お題「最近はまっていること」

 

どうも!

 

 

ふとダッシュボードを眺めていたら、お題というワードがありました。お題を考えて共有できるとのこと。面白そう!やってみたい!

 

 

ということで考えました。お題は ”最近 はまっていること”

今バイトや学校もやっているところが少なく、自分の時間が増えてきている人が多いと思います。ふとみんな何をしているんだろうと。

 

 

僕は本当に最近なんですけど、ゲームにはまってきています。高校生になってからは全然やってなかったんですけど。久しぶりにやったらはまってしまいました(笑)

 

 

皆さんはなににはまっていますか?投稿してくれたら嬉しいです!

 

 

 

では!