おでん

好きなこと、はまってることを発信していきます!

チョコミント ピノ!

 

どうも!

 

 

ついに暑いこの時期がやってきました!いやもうほんと暑い暑い。

 

 

こういう時に食べるのがアイス!本当に大好きです!冬にも食べるくらいです。

 

 

今回紹介するのはチョコミントピノ

 

f:id:odenpiece:20200619165815j:image

 

もう色合いからいい😋

夏なのでチョコミントが多いですよね。ピノでもチョコミント味が出ていました。6月1日から発売してたみたいなのですが。

 

 

中はこんな感じ

 

f:id:odenpiece:20200619165946j:image

 

 

なんか爽やかですよね。一個食べてる!?いや、気にしないでいきましょう(笑)

 

味はザ・チョコミント。チョコミント好きにはたまらないです😍

スースーする感じがあります!

 

チョコミントって好き嫌いが極端に分かれている食べ物ですからね。苦手な方はあまり挑戦しない方がいいとは思います。あくまで僕の感想ですが。

 

 

でもすごく美味しいです。昨日と今日2日連続で食べちゃいました(笑)

 

食べてない方は是非!