おでん

好きなこと、はまってることを発信していきます!

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょいはな

どうも 今回はちょいはなに行ってきました! 和食料理です。 早速、刺身天ぷら御膳と100%グレープフルーツジュースを注文 豪華!!! どうやら刺身と天ぷらがメインみたいですね! まず茶碗蒸し!めちゃめちゃ美味しいです! なんか茶碗蒸しじゃないみたいで…

ピカチュウドーナツ!

どうも! 今回はミスタードーナツに行ってきました! 食べてきたのは、最近ゲームも発売されて人気のゲームのキャラクター ピカチュウドーナツ です! ほっぺたにマーブルが2個! こんなカップに入ってます。 食べた後もモンスターボールが出てきて楽しませ…

ラーメン"一蘭"

どうも 今回は 一蘭にいってきました! もう夜になるとすっっっごい寒いですよね ラーメンの季節です 実は僕、人生初一蘭です。 みんな美味しいと言ってるのでめちゃめちゃ楽しみです。 店に入ると券売機が 雰囲気がめちゃめちゃ良いですね かなり好みです。…

金のワッフルコーン

どうも 今回はセブンイレブンの金のワッフルコーンを紹介していきたいと思います! 値段は300円! コンビニアイスとしては高級です。 スーパーソフトの一段階上というところでしょうか。 味は濃厚、そして少し柔らかい! クリーミーで美味しいです。 コーン…