おでん

好きなこと、はまってることを発信していきます!

おうち時間

お題「#おうち時間

こんにちは!

 

 

今回は、最近はまっていることについて話したいと思います。

 

 

皆さん、金曜ロードショーはみましたか?

 

 

この前の4月10日(金)。何気なくテレビをつけてたんです。テレビの前で、ポケモンダンジョンをしていました(笑)

 

 

すると、金曜ロードショーが。

今週は 名探偵コナン 漆黒の悪夢

 

 

 

最初の5分は、ゲームをしながらちょこっと見ていました。なんせコナンは見たことないですから。でも、5分だけで面白すぎる。気づいたらゲームはやめていて、テレビにくぎ付けに。あっという間にファンに。

 

 

 

そこから、1話をアマゾンプライムで見ました。1つの謎をてがかりで解いていく、すごすぎる。さすが名作といわれるほどのアニメ。

 

 

 

なんと次の週4月17日(金)は名探偵コナン 紺青の拳 金曜ロードショーでやるらしく。劇場版名探偵コナンNo.1ヒットの映画。予習せねば。

 

 

ということで、アマゾンプライムでできるだけ見ました。あと、怪盗キッドもでてくるので1,2話。

 

 

どの話も謎が深い。よくこんな事件思いつくのかってぐらい。

 

 

 

そして、4月17日。最高すぎました。

 

 

どんなアニメも見てみないとわかりませんね。

 

 

 

見ていない人はぜひ