おでん

好きなこと、はまってることを発信していきます!

ドラクエウォーク

どうも!

 

 

 

以前話しました、ドラクエ!最近何気なくやりだして楽しさに気づいてしまった。もっとやりたくて、ついにアプリに手を出してしまいました。

 

 

 

2019年の9月ごろに流行ったドラクエウォーク!

 

 

 

f:id:odenpiece:20200422142134j:image

 

 

ポケモンゴーと同じようなアプリ。昔やっていたのですが、1週間で飽きて(笑)なんて飽き性。

 

 

ずーーっと家にいるのも鬱になってしまいそうなので、ランニングを20分ほどしていました。その時に同時にできる。

 

 

始めて3時間で

 

f:id:odenpiece:20200422142143j:image

 

 わからない人が多いかもしれないですけど、結構進んでるほうだと自分では思ってます。家でもストーリーが進められるようになっていて、結構に熱中してしまいました。最初にやっていた2019年の時も、最寄り駅まで普段は10分なのに熱中してしまい、1時間半かかるほどしてました。ドラクエブームきた。

 

 

 

ランニングをするモチベーションにもなってめちゃめちゃ良い!明日からかなり走れそうです。

 

 

 

よし、ランニングするぞ