おでん

好きなこと、はまってることを発信していきます!

投稿頻度について

どうも!

 

 

皆さん、いつも見てくれてありがとうございます!

 

 

 

はてなブログをやっている皆さんは、どれくらいの投稿頻度でやっていますか?

毎日更新してる、2日に1回、いろいろな人がいると思います。

 

 

 

そんな中、僕はというと、、不定期(笑)

2019年6月29日に始めたんですけど、見てください

 

 

 

f:id:odenpiece:20200421201827j:image

 

 

 

グラフにしてみました!Excelで作ったんですけど、そのままグラフを乗っける方法が分からず写真で。申し訳ないです。誰かわかる人、コメント欄で教えてくれるとありがたいです。

 

 

 

1番多い月は7月。27回!ほぼ毎日!すごいぞ自分。まあ初めてすぐの時ですからモチベーションがすごかったです(笑)

 

 

でも8月には2回に。そして、9,2,3月は1回、、、差が(笑)

 

 

 

僕飽きっぽいんですよね(笑)ドラマもあと2回ってところでいつも飽きちゃいます。

 

 

まあマイペース投稿ということで(笑)

 

 

これからもいなくなったなあと思ったらいきなりでてくるので、気軽に見てください。

 

 

では!