おでん

好きなこと、はまってることを発信していきます!

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

天気がいい日は気分がいい

どうも 最近の天気は不安定ですよね。変な時期に雪が降ったり、冬なのに妙に暖かかったり。 近頃は全く外に出ないのですが、雨の日、家にいても憂鬱じゃないですか?気分が沈むというか。やろうと思っていたこともやる気がなくなってしまいます。 確かその日…

運命なんてない

どうも 皆さん、運命って信じますか? 僕は昨日、”君の膵臓を食べたい”という映画を見ました。アマゾンプライムで。4回目。なのに泣けました。4回とも全部。 一番好きな映画です。定期的に見ています。主人公は控えめな性格。他人とかかわることがすることが…

ドラクエウォーク

どうも! 以前話しました、ドラクエ!最近何気なくやりだして楽しさに気づいてしまった。もっとやりたくて、ついにアプリに手を出してしまいました。 2019年の9月ごろに流行ったドラクエウォーク! ポケモンゴーと同じようなアプリ。昔やっていたのですが、1…

投稿頻度について

どうも! 皆さん、いつも見てくれてありがとうございます! はてなブログをやっている皆さんは、どれくらいの投稿頻度でやっていますか? 毎日更新してる、2日に1回、いろいろな人がいると思います。 そんな中、僕はというと、、不定期(笑) 2019年6月29日…

久しぶりにドラクエやってみた

こんにちは 最近皆さんは家でなにをしていますか? 僕は、3DSブームが来ています。ポケモンダンジョン空の探検隊にはまってやっていたのですが、目標はクリアしたので、なにをしようかカセットを見てみると、ありました、ドラクエ! 持っていたのはドラクエ…

最近はまっていること お題募集中

お題「最近はまっていること」 どうも! ふとダッシュボードを眺めていたら、お題というワードがありました。お題を考えて共有できるとのこと。面白そう!やってみたい! ということで考えました。お題は ”最近 はまっていること” 今バイトや学校もやってい…

おうち時間

お題「#おうち時間」 こんにちは! 今回は、最近はまっていることについて話したいと思います。 皆さん、金曜ロードショーはみましたか? この前の4月10日(金)。何気なくテレビをつけてたんです。テレビの前で、ポケモンダンジョンをしていました(笑) する…

ゲーム

今週のお題「ゲーム」 こんにちは お題「ゲーム」ということで、最近やったゲームの話をします。 やり始めたきっかけは、バイトが休みになったからでした。外にも出られないし、暇だからインスタを開いてみると、3DSをやっている人がたくさん(笑) その中で…

おうち時間のおすすめ

こんにちは! 今の時期、外も出られない、仕事もできない。少なくともいつもよりは暇になったと思います。 おうち時間、なんかいい過ごし方ないかな、と思った人! いくつか考えたので、ぜひ見てください! 1映画 2ゲーム 3趣味 4勉強 5料理 6筋トレ …

コロナについて

こんにちは! コロナ、、、すごいですね。僕は大学生なので、休みがなんと3か月!しかも外にも行けない、、、 でもこんな状況を味わえるのは今だけだと思っています。 暇で暇で仕方ないです(笑) 早く外出たい コロナ収まれ アメリカの調査では2020年までコロ…