おでん

好きなこと、はまってることを発信していきます!

天気がいい日は気分がいい

どうも

 

 

 

最近の天気は不安定ですよね。変な時期に雪が降ったり、冬なのに妙に暖かかったり。

 

近頃は全く外に出ないのですが、雨の日、家にいても憂鬱じゃないですか?気分が沈むというか。やろうと思っていたこともやる気がなくなってしまいます。

 

確かその日は4,5日前。かなりの雨でした。筋トレをやろう、ピアノをやろうと思ってたのがすっかりユーチューブに。まあ天気のせいではないかもしれませんが(笑)

 

ユーチューブ、あれ1回見ると抜け出せなくなってしまいます。次のおすすめってやつをずーーーっと見ていて。

 

飽きやすい正確なのですが、あれだけは飽きない。毎日違いますもんね。動画も。

 

そんなこんなで、その日はずっとぐうたらしてました(笑)

 

でも昨日、めちゃくちゃあったかた!天気も良くて!

 

筋トレ、ピアノ、はかどりました。ちなみに今はパイレーツオブカリビアンのピアノを練習中です。金曜ロードショーのディズニー映画に影響されちゃいまして(笑)

 

あったかくて晴れている日はほんとにやる気出ます!寒いより暑い派です。

 

ずっと晴れててほしい。

 

では!