おでん

好きなこと、はまってることを発信していきます!

新作トイストーリー4 素直な感想は?

 

 

トイストーリー4を見てきました!

 

 

トイストーリー3で終わった方がいい、トイストーリー4は面白かったなど、いろんな意見を聞いたのですが、素直な感想は

 

 

4は4なりの面白さがあって良かった

 

 

 

これに尽きます。

 

 

 

 

僕はトイストーリーの熱狂的なファンでもないのですが、楽しめました。

 

 

 

笑ってしまうところも多々ありました。映画館内から笑いがバンバン出てました。

 

 

 

僕は昼に行ったので子供が多かったです。家族連れが多く、子供も楽しめると思います。

 

 

 

キーになるキャラクターはフォーキーです。幼稚園でアイスの板やフォークから作られました。面白キャラクターです笑

 

 

 

でも少しウッディが手を焼き、そこから物語がどんどん進んでいきます。これから見ると言う人はフォーキーに注目です。

 

 

 

トイストーリーは久しぶりに見ました。もう6、7年前くらいです。

 

 

 

その時は、ただ楽しいだけでした。でも大学生になってから見てみると、なんか違う見方が見れる気がします。

 

 

 

そもそもおもちゃに心があるって思ったことがすごくないですか!?

 

 

 

子供にとっては夢ですよね。僕が幼稚園で見てたら、おもちゃをずっと観察して動くのを待ったかもしれません。

 

 

あと、おもちゃを大事にすると言うことを伝えている映画でもあると思います。

 

 

 

1つの映画にいろんなメッセージが詰まっているなんて素敵だと思います。

 

 

 

そんなトイストーリー4、見てない人はぜひ行ってみてください。どの世代でも楽しめると思います。

 

 

終わり