おでん

好きなこと、はまってることを発信していきます!

映画 "今日も嫌がらせ弁当" 感想

 

 

こんにちは

 

 

 

f:id:odenpiece:20190723092346j:image

 

引用https://images.app.goo.gl/1A1NHXFVXFpHDxQ2A

 

 

今日も嫌がらせ弁当 という映画を観てきました。

 

 

もうすぐ終わってしまうギリギリで見れました!

 

 

高校生、反抗期の娘に、三年間キャラ弁で嫌がらせをするという笑いあり涙ありの映画です。

 

 

僕は観てる時ボロボロ泣いてました笑

 

 

 

でも、めっちゃ笑ったりして情緒不安定に観てました笑

 

 

反抗期はそれほど昔ではないので共感しました。

 

中学生の終わりからストーリーは始まり、シングルマザーの3人家族が主役です。

 

娘双葉は口も聞かず、無視していて、その態度を改めるまで嫌がらせ弁当を作ると言ったのがきっかけで始まりました。

 

 

時間のない中、お弁当を作っている優しさは感動が生まれました。

 

 

本当に素晴らしい映画でした。

 

 

 

夏休みはいい映画ばっかなので、どんどん観ていって伝えられたらなと思います。