おでん

好きなこと、はまってることを発信していきます!

恋愛映画10選【厳選】

ここでは、おすすめの恋愛映画10作品を紹介します。。「ときめきたい」「胸きゅんしたい」という方は是非チェックしてみてください!ではいきましょう!

 

 

オレンジ


土屋太鳳×山崎賢人!映画『orange-オレンジ-』予告編

男女6人の友情と恋愛ストーリー!山崎賢人演じるなるせかけるが闇をかかえてて、、感動と胸キュン同時に楽しめる映画です!

 

 

 

オオカミ少女と黒王子


映画『オオカミ少女と黒王子』本予告【HD】2016年5月28日公開

二階堂ふみ演じるエリカが山崎賢人演じるドSの黒王子佐田恭弥に彼氏役を頼みます。最初はお互い何にも思っていなかったが、どんどん惹かれあっていきます。佐田恭弥のドSっぷりも見どころです。

 

 

 

ヒロイン失格


映画『ヒロイン失格』コミックコラボPV【HD】2015年9月19日公開

幼馴染だった松崎はとり(桐谷美玲)と寺坂利太(山崎賢人)。自称ヒロインのはとりは安達(我妻三輪子)に利太を取られてしまう。ヒロイン失格したはとりは利太を取り戻せるのか。笑いありの恋愛ラブストーリー!

 

 

 

 一週間フレンズ


『一週間フレンズ。』主題歌スキマスイッチ『奏』版トレーラーが泣ける。

一週間しか記憶の持たない藤宮香織(川口春奈)。そんな藤宮にはせゆうき(山崎賢人)は想いを寄せる。心を開かなかった藤宮に日記交換を通じて心を寄せ合っていく。しかし、忘れられてしまって、、感動のラブストーリー。

 

 

 

 ういらぶ


映画『ういらぶ。』本予告60秒 11.9[Fri.]ROADSHOW!

同じマンションで育った凛(平野紫耀)、優羽(桜井日奈子)、暦(玉城ティナ)、蛍太(磯村勇斗)の美男美女4人組。こじらせ男子、凛は優羽に想いを寄せる。しかし、優羽に強く当たってしまい空回りに。ライバルも登場して、、初恋の初々しい恋愛ラブストーリーです!

 

 

 

僕は明日、昨日のきみとデートする


『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』映画オリジナル予告編

ある日南山高寿(福士蒼汰)が電車の中で出会った福寿愛美(小松菜奈)に一目惚れをしてしまう。しかし愛美には秘密があり、、その秘密に誰もが絶対涙する、感動のラブストーリー。

 

 

 

きょうのキラ君


映画『きょうのキラ君』予告編

中川大志、飯豊まりえの共演で実写映画化。クラスの人気者キラに恋をしたニノ。キラのまっすぐな恋にも注目の純愛ラブストーリーです。

 

 

 

青空エール


whiteeeen - 「キセキ~未来へ~」MV映画『青空エール』ver.

小野つばさは、野球部のトロフィーを眺めていた野球部員の山田大介と出会う。吹奏楽部に憧れていたつばさは大介と甲子園での応援の約束を交わし、部活に専念していく。青春ストーリー。

 

 

 

近キョリ恋愛

 


映画「近キョリ恋愛」予告編 教師と生徒の“ツンデレ”ラブストーリー #Kin Kyori Renai #movie

成績優秀の枢木ゆには学年トップ。感情を表にも出さない生徒だった。しかし、唯一の苦手科目、英語の補修を英語教師の桜井ハルカ(山下智久)と一対一でやることに。かんじょうを開かなかったゆにがハルカに初めて恋に落ちる。ハルカの変化にも注目です。

 

 

 

ひるなかの流星


映画『ひるなかの流星』予告編

はじめたの恋、初めての失恋、全ての初めてが詰まったラブストーリーです!

 

 

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

 

自分の好みということもあり、山崎賢人が多かったような気がしますが、、(笑)

 

興味あるものでもいいのですが、実は僕が好きな映画順に紹介していったので、上から順に見ていくのもおすすめします!

 

本当に面白く、胸キュンするのでぜひ見てください!