おでん

好きなこと、はまってることを発信していきます!

おいしいつけ麺!麺屋時茂

 

 

今回は

 

麺屋時茂に行ってきました!

 

 

僕はつけ麺醤油 味玉付き を注文

 

 

値段は1000円です。

 

 

注文を待っている間は店員さんが優しく話しかけてくれました。

 

 

どうやらスターウォーズ好きでフィギアなどが置いてありました。

 

 

なんやかんやで待っていると

 

 

 

f:id:odenpiece:20190728090625j:image

 

 

きたー!つけ麺!!!

 

ここでは柚子胡椒もついてきます。新しい!

 

スープはしっかり温めてから麺をつけていただきます!

 

 

意外とさっぱりしてます。肉を麺に巻いて食べました。

 

 

味玉もおいしい!

 

 

柚子胡椒につけてたべたら味も変わり、また新しいラーメンになりました!

 

 

つけ麺は久しぶりに食べたんですけど美味しかったです。

 

 

以上、時茂でした!