おでん

好きなこと、はまってることを発信していきます!

コロナについて

こんにちは!

 

 

コロナ、、、すごいですね。僕は大学生なので、休みがなんと3か月!しかも外にも行けない、、、

 

 

でもこんな状況を味わえるのは今だけだと思っています。

 

 

暇で暇で仕方ないです(笑)  

早く外出たい

コロナ収まれ

 

 

 

アメリカの調査では2020年までコロナが続く可能性があるという結果が出たらしいです。

恐ろしい、、

 

 

高校、大学はオンライン授業を取り入れるところもあるのだとか。

 

 

大変ですよね先生は。授業が遅れてしょうがないですもんね(笑)

でも、、夏休みだけはほしい、(笑)

 

 

 

たぶんなくなるけど、(笑)

 

 

コロナはたくさんの予定を狂わせ、後々コロナ世代といわれるんじゃないでしょうか。歴史の教科書にも載りそう。

 

 

あの東京オリンピックまでも動かしたコロナ

 

 

これからどうなることやら