おでん

好きなこと、はまってることを発信していきます!

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!

 

 

 

ついに2020年ですね!オリンピックの年!

 

 

 

僕はなんと大晦日、元旦はバイト中です😱今もやってます。大丈夫かー自分!帰ってくるのが朝の8時くらいです。

 

 

皆さんは目標決まってますか?

 

 

ブログなのであえてブログの目標を言うと、、、

 

 

やめない!!!

 

 

これが目標です!

 

 

僕のブログを見たらわかるんですけど、9月は1記事しか書いてないです(笑)まったくもう🤦‍♂️

 

 

 

なかなか忙しいとできないんですよね。やめようかと思いました。

 

 

 

なので、その目標で頑張ります!もちろんプラスアルファできたらやりますよ!

 

 

では、2020年もこのブログをよろしくお願いします!