おでん

好きなこと、はまってることを発信していきます!

サンタブーツチョコレートフラペチーノ

どうも

 

 

 

今回はスタバの新作、サンタブーツチョコレートフラペチーノを飲んできました!

 

 

 

世の中はもうクリスマスモードですね。この時期忘年会やクリスマス、大晦日、正月と怒涛のイベントが待っています。いや、さすがにイベント多すぎ(笑)

 

 

なのでクリスマス終わったら一瞬でなかったように大晦日と正月モードになるのあるあるだと思います(笑)

 

 

もう2020年か、はやい、、!

 

 

まあそんなことはさておき!スタバの新作です!

 

 

f:id:odenpiece:20191214204841j:image

 

 

 

今回はなんとストローがクッキー!食べられるんです!衝撃!!!

 

 

ホイップクリームの下にはポテトチップスが入ってます!なんて発想!

 

 

しょっぱさと甘さがマッチしてます!

 

 

下はチョコレートのフラペチーノになってます!

 

 

新感覚のフラペチーノになっているのでぜひ!