おでん

好きなこと、はまってることを発信していきます!

すごくどうでもいい話

どうも

 

 

皆さん、スイッチって持っていますか?

 

 

僕は今、スイッチが欲しすぎるんです。

 

 

大乱闘スマッシュブラザーズっていうゲーム、あれめちゃめちゃ楽しすぎます!

 

どうでもいいですけど結構僕強いんですよスマブラ(笑)

 

 

サークルの合宿でやったんですけど、誰にも負けなかったですからね

 

 

 

なにしろwiiUなら持ってて結構やってます。

 

でもネット対戦はみんな強いです。

 

 

たまにめっちゃ煽ってくるやつとかもいます(笑)

 

 

wiiUのネット対戦だと最近同じ人にしか当たらなくてやっぱ新しいスマブラじゃないとな

 

 

 

でも買おうと思って問題になるのがお金、、

 

 

 

全部で5万もするんですよ!

 

 

 

僕のバイトの月収が4万だから(バイトやらなさすぎだ自分)

 

 

 

大学生には高すぎます!

 

 

 

服も欲しいし遊びに行きたいし、最近欲が強くて(笑)

 

 

食欲もすごいですよ。現に僕のブログは食べ物だらけです(笑)

 

 

なのでお金が飛んでく飛んでく

 

 

バイトをやらねば