おでん

好きなこと、はまってることを発信していきます!

3日断食が死にそうだった

 

 

 

どうも、身長180cm.体重60kgのおでんピースです。

 

 

そんなひょろひょろの僕がなんと三日間断食をしました。

 

 

ある日、友達2人に毎日2リットルの水をいつまで飲めるか対決しようという話を提案しました。

 

友達A:いいね!やろう

友達B:やろう、負けた人一週間追加な

俺:結構ハード笑

 

そんなこんなで話していたら、友達Cが入ってきました。

友達C:なんの話してるの

俺:水2リットル対決しようって話

友達C:いれて

俺:いいよ

友達C:なんも食べないんでしょ

俺:え、たべないの?笑

友達C:どうせやるなら断食しようぜ

 

そんなこんなで3日間断食をすることになりました、痩せてるのに(笑)

 

 

まあ、3日間なら余裕っしょって思ってたのが間違いでした。(笑)

 

 

僕だけは酵素ドリンクを三食飲んでやることになりました。

 

 

 

友達Bはやめて3人で断食

 

 

3日断食の始まりです。

 

 

 

1日目

 

1日目の朝、昼は全然余裕でした。

 

 

蓄えがあるので(笑)

 

 

酵素スムージーがおいしくておいしくて。

 

 

さすが2500円

 

 

 

夜、あ、ちょっときついかも。

 

 

ここからがきついです

 

 

 

2日目

 

この日からめちゃめちゃつらいです。

 

 

食堂の時間、

友達A:ちょっとメニュー見てくる

俺:おまえ食べれんだろ(笑)

友達A:見てくるだけだから(笑)

俺:見てくるってなんだよ(笑)

 

数分後

 

カツ丼を持った友達A現る

 

おまええええ!!

 

2日目、1人脱落

 

 

 

 

追記:夜はもう食べ物のことしか考えてなかったです。

 

3日目

 

もう死にそうでした。

 

 

もともと僕は貧血体質だったので、めまい、気持ち悪さ、頭痛でやばかったです。

 

 

それに対して友達Cは全然きつくないそうです。

 

 

そんけい、、、

 

 

辛すぎて授業も全然聞いてなかったです。

 

 

でも、なんか少し肌がきれいになっていました。あと体重は58kg。なんと2キロ痩せです。まあ死にそうですけど(笑)

 

 

そして夜、なんとか耐え抜きやり遂げました

 

 

 

 

終わり

 

3日断食辛すぎました。

 

 

でも肌がきれいになる、体重が減るという効果がでるのはいいかもしれないです。

 

 

次の日は重湯、おかゆでリセットしました。

 

 

やりたい人は是非、でも痩せてる人は気をつけて

 

 

ちなみに友達Cは何も食べず一週間やり遂げました。