おでん

好きなこと、はまってることを発信していきます!

甘いもの控えます

どうも

 

 

 

僕は今、、、甘いもの食べすぎています!!!!!!!!

 

 

さらに正月も重なり食生活も悪くなって、、、

 

 

なので、甘いもの、、、控えますっっっ!!!月3日までにします。これから甘いものの投稿が少なくなると思います。

 

 

 

あと、お金の節約です(笑)大学生はとにかくお金がない(泣)バイトをしないと。家でも車を柱にぶつけて壊れて100万くらいの損失。やばいです。

 

 

 

最後にこれを食べて、

 

 

f:id:odenpiece:20200105182041j:image

 

 

なめらかプリン!

 

 

これを食べて、頑張ろうと思います!

 

 

 

なめらか〜のうこう〜おいしい〜

 

 

やっぱりプリンと言ったらなめらかプリン

 

 

 

よし!

 

 

ということで、誘惑に負けないよう頑張ります!

 

 

では!