おでん

好きなこと、はまってることを発信していきます!

こんにちは

こんにちは、はじめまして!おでんピースです。

 

 

ブログに興味があり、今日から始めました!

 

 

 

おでんピースってなんだそれ、やばって思う人はたくさんいると思います。(笑)

 

 

私はブログ名を考えるときに自分の好きなもの、事を入れたいなと思いました。

 

 

それでワンピース、スカイピースが大好きで、おでん君ともかかわりがあったので

あわせておでんピースになりました!

 

 

 

このブログでは、自分の経験で気づいたこと、または待っていることなどいろんな分野を書いていこうと思います。しばらくしたら、3つほどに絞るつもりです。

 

 

 

目標は” 

″1か月に10以上の記事を書く″ 

                                                                です!

 

 

少しでもみんなの役に立てるとうれしいです!

 

 

よろしくおねがいします!