おでん

好きなこと、はまってることを発信していきます!

スカイピース、おすすめ動画5選【厳選】

こんにちは

 

今回はYOUTUBERのスカイピースのおすすめ動画について紹介したいと思います。

 

 

スカイピースとは?

f:id:odenpiece:20190709131917j:image

引用https://www.instagram.com/p/BH4VeE4jATe/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

テオくんと☆イニ☆の2人で活動してるユーチューバーです。毎日投稿をしており、歌も出しています。なので、ライブなどもやっています。

 

日常的な動画が多く、代表動画は一万円企画です。2016年から活動しており、今では200万人の登録者を持つ大物ユーチューバーです。

 

 

 

スカイピースと関係が深いみやかわくんとは?

 

f:id:odenpiece:20190709174436j:image

引用https://www.instagram.com/p/BojbquuHbGn/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

スカイピースで関係が深い人物といえば、みやかわくんです。てみじウィークとして、たびたび動画に出ています。二人とはとても仲が良く、 スカイピース結成のきっかけになったともいわれています。

 

主に音楽活動をやっており、今後も期待です。

 

 

 

おすすめ動画5選

コンビニで1万円使い切るまで帰れま10!!


コンビニで1万円使い切るまで帰れま10!!!

 1万円企画第6弾です。ちょうどこの時からみやかわくんが1万円企画に参加しました。その名の通り、コンビニで1万円使い切るという動画です。食べるだけではなく、会話、動きも最高に面白いです。

 

 

 

もしも1000円で世界を救えと言われたら?1000円ヒーロー!


もしも1000円で世界を救えと言われたら?1000円ヒーロー!

 1000円分のものを買ってヒーローになる動画です。比較的日常的な動画で、とても面白いです!公園で二人で戦うシーンは腹を抱えて笑いました!こういう動画は、スカイピースでないと見れないと思います。

 

 

 

ミスドで1万円使い切るまで帰れま10!!!


ミスドで1万円使い切るまで帰れま10!!!

 ミスドで1万円です。中盤では中華料理屋さんのような絵になっていました(笑)あっという間に時間が過ぎていくように感じられます。話にも注目です。

 

 

【ドッキリ】しゃもじでじんたんの脳天を本気でぶったたく


【ドッキリ】しゃもじでじんたんの脳天を本気でぶったたく

 ドッキリ企画です。しゃもじを口にくわえて相手の頭をたたき、痛いと言わせたほうが勝ち、というニセ企画をじんにいいみやかわくんが手で思いっきりしゃもじでたたいたらどうなるのか、というドッキリです。じんが全然気付かずにやられているところが見所です。

 

 

 

隣で相方が寝てる状態で挨拶を始めた結果wwwww


隣で相方が寝てる状態で挨拶を始めた結果wwwww

相方(イニ)が寝ている間に挨拶をしたらどうなるのかというドッキリチックな動画です。じんの反応が見所です。

 

 

 

 

おわりに

スカイピースは今後もっと人気を増していくユーチューバーだと思います。

 

今回選んだ5選はとても面白いので、知る機会としても見てくれたら嬉しいです。