おでん

好きなこと、はまってることを発信していきます!

ラーメン"一蘭"

 

どうも

 

 

 

今回は

 

f:id:odenpiece:20191105175054j:image

 

 

一蘭にいってきました!

 

 

もう夜になるとすっっっごい寒いですよね

 

 

ラーメンの季節です😋

 

 

実は僕、人生初一蘭です。

 

 

みんな美味しいと言ってるのでめちゃめちゃ楽しみです。

 

 

 

店に入ると券売機が

 

 

f:id:odenpiece:20191105175334j:image

 

雰囲気がめちゃめちゃ良いですね🤩

 

 

 

かなり好みです。

 

 

 

店はこんなかんじです

 

f:id:odenpiece:20191105180739j:image

 

他のラーメン屋と少し雰囲気が違います!

 

 

1人でも来やすいです!

 

 

僕はラーメンと卵を注文

 

 

 

f:id:odenpiece:20191105180843j:image

 

 

濃い味を選択しました!

 

 

 

たべてみると

 

 

細麺です!

 

 

 

卵は半熟で相性がとても良いです!

 

 

 

一蘭には替え玉があるらしく、よくYouTuberが大食いしています!

 

 

 

やってみたかったんですが、僕は胃袋が小さくて無理でした(笑)

 

 

 

今度挑戦してみたいと思います!