おでん

好きなこと、はまってることを発信していきます!

大学もついに春休み

どうも!お久しぶりです笑

 

 

気がついたらかなりの期間が空いていました、、

 

 

そして、、

 

 

ついに、ついに!春休みが来ましたー!!!

 

 

大学生だけの特権ですね🥰2ヶ月も休みがあります。やばあ!

 

 

遊びまくってバイトしまくるのもいいですが、すこし勉強はしたいものです笑

 

 

 

春休み中、ヒッチハイクしてみたいです。ヒッチハイクってすごいと思いませんか?知らない人の車で遠くへ行くんですよ。なんか大きなものが得られそうです。

 

 

でも、、勇気がかなり必要、、😅やってる人、ほんとに尊敬します。

 

 

 

大学生でしかできなそうですよね。社会人になってからだと、時間もないし、警戒されそうだし。

 

 

 

なんで、ほんとにヒッチハイクをやってみたいと思います。やるぞおー!!!

 

 

 

皆さんも良い春休みを!

 

 

では!