おでん

好きなこと、はまってることを発信していきます!

eggs things クリスマスショコラショートパンケーキ

どうも

 

 

今回は、eggs thingsのクリスマスショコラショートパンケーキを食べました!

 

 

 

eggs thingsはものすごいホイップクリームのパンケーキで有名ですよね!

 

 

今、12月25日まで期間限定でクリスマスのパンケーキがやっています!

 

行くしかない!

 

 

ということで、注文していきます!

 

 

f:id:odenpiece:20191219090144j:image

 

 

おおおお!!!美味しそう!!!

 

 

ホイップクリームがやっぱりすごいです!!

 

 

あとなんとなくクリスマス感を感じます!!

 

 

もうクリスマスか、、

 

 

そんなわけで、食べて行きます!

 

 

パンケーキにホイップクリームをたっぷりつけて食べると、おお!

 

 

ホイップクリームはくどくどしないです!

 

 

パンケーキに挟まったカスタードクリームと苺と上にのったミルククリームがひとつひとついい部分を出していてめちゃめちゃ美味しい!

 

 

苺があるからいがいとさわやか!

 

 

もう終わってしまうのでぜひ!