おでん

好きなこと、はまってることを発信していきます!

ノンスタイルおすすめ【厳選】

石田、井上2人のコンビノンスタイル。女子高生からの人気も高く、毎年1、2位をとっています。そんな人気ノンスタイルの絶対に見て欲しいおすすめのネタを紹介します。

 

 

 

おすすめネタ

熱血教師

 


NON STYLEの傑作漫才 「熱血教師」

 

井上が新しく入ってくる先生で石田がくる教頭先生の役を演じる漫才です。個性あふれた教頭先生のボケは最高です。

 

 

野球

 


ノンスタイル 漫才 【野球】

漫才の中に出てくる、パウエルは最高です。彼女設定の石田に井上が突っ込むところも見どころです。

 

 

転校


ノンスタイル(転校)

 

親友が転校するという漫才です。これをみているときはもうずっと大爆笑でした。あんな先生がいたら教室でずっと笑ってます笑

 

時代劇


ノンスタイル 漫才 【時代劇】

 

あんな時代劇がテレビで放送されてたら絶対見るって思うほど面白いです。お堅いテーマに思えますが、なんか身近で面白いです。

 

花火


【ノンスタイル】 漫才 花火 NONSTYLE デート

 

彼女とデートの漫才です。彼女役の石田のボケが想像のつかないところをついてきて笑っぱなしまちがいなしです。

 

まとめ

ノンスタイルはコントみたいな漫才だけど、想像しやすくてとても面白いです。その世界に入れるような感じです。ボケが多く、またとても面白いです。ぜひ見てみてください。