おでん

好きなこと、はまってることを発信していきます!

私の推し米

どうも、おでんピースです。

 

 

なんかなにも書くことがないので今回は今お題キャンペーンでやっている”私の推し米”について書いていこうと思います。

 

 

 

僕はお米の種類はそんなに知らないんですけど、こんなお米のエピソードはあります。

 

 

 

中学生のころ、僕は特に行きたい部活もなく、部活選びに迷っていました。

 

 

 

二つの小学校が合体して中学になるのですが、幼稚園の頃の親友と久しぶりに出会い、陸上部をすごく進めてくるものですから、仮入部で行ってみました。

 

 

意外と楽しかったので、そのまま入りました。運動音痴だったため、どちらかというと努力が左右される長距離をやりました。

 

 

 

その練習がめっっっっっっっちゃ楽しかったけど、めっっっっっっちゃ辛くて

 

 

 

でも、くたくたのなか家に帰ってきて食べる炊き込みのお米がおいしくておいしくて。

 

 

 

どんなお米でも頑張って食べるお米は格別です。

 

 

 

なので、私の推し米は、、頑張った後のお米、、ですかね(笑)

 

 

 

皆さんの推し米はありますか?

パナソニック炊飯器「Wおどり炊き」×はてなブログ特別お題キャンペーン #わたしの推し米

パナソニック炊飯器「Wおどり炊き」×はてなブログ特別お題キャンペーン
by パナソニック