おでん

好きなこと、はまってることを発信していきます!

8年ぶりの"らあめん花月"

 

 

どうも

 

 

 

今回はらあめん花月さんに行ってきました!

 

 

f:id:odenpiece:20191006160204j:image

 

 

小学生の時に近くのイオンのフードコートにらあめん花月がありました。

 

 

めっちゃ好きでフードコートの時はつねに食べていたんですけど、つぶれちゃって8年ぶりになっちゃいました。

 

 

今日はふつうに昼はミスタードーナツポンデリング、いちごのチョコレートみたいなのがかかったポンデリングハニーチュロを食べてもう終わりにしようと思ってました(不健康)

 

 

 

で、帰ろうとしたらあったんです、らあめん花月が!

 

 

これは行かざるを得ないですよね(誰か納得して)

 

 

なので追加でラーメン食べちゃいました(めっちゃ不健康)

 

 

 

頼んだのはやっぱり人気ナンバーワン嵐げんこつらあめん

 

 

 

 

f:id:odenpiece:20191006160927j:image

 

 

おお!もうおいしそうじゃなくて懐かしさを感じてしまいました!

 

 

 

美味しかったです!

 

 

細麺だってことに今更気がつきました。

 

 

昔は何も考えずに食べていたので(笑)

 

 

もう一回いきたいな